未だしんどいよ 本日夜勤明け。流石に前日・前々日と殆ど食事を摂っていない所為か、仕事終了直前はかなり電池切れ状態だった。帰宅後飯を喰い12時過ぎに爆睡突入。17時位に起きて日記を付けて、暫しボーっとネットに繋ぐ。その後腹が減ったので市内まで出向き、立ち読み等をし、カップ麺を買って家に戻る。 アルコールは完全に抜けたが、内臓諸機能は未だ戻らず。いやぁ、ホンマ弱いや、俺。