小太りさん 風呂上りに、一寸鏡を見てみると、結構やばい事になってる気がする。普段猫背な分、自分でも余り気付かなかったが、冷静に見るとかなり小デブorz。と、言ってもダイエットする気力体力は無いので、取敢えず食事量を減らす方向で持って行こうかと思う。つか、ぶっちゃけ現状が「食べすぎ」なんですがね(大汗