Qさまの

10M飛び込み。おいら高所恐怖症なんで、ビビるのは判る気がするが、翌々考えてみると、ガキの頃、5メートル位ある防波堤の上からよく飛び降りていたので、結構出来そうな気もする。つか、此処10年近く海で泳いで無ぇな。まん前(徒歩30秒)に有るのに。