真昼間から露天風呂 は、矢張り幸せ。 今日はお休み。で、昼から夏コミの原稿でもそろそろ描き始めようかと思ったのだが、熱くて話に成らず。クーラーの調子も思わしくないので、原稿描きは諦めて、風呂に行く。やっぱり平日の昼間からの風呂はいいわ。帰りにビールを買って、後、焼き鳥(出来れば葱間)が喰いたかったのだが、水曜定休の店ばかりで購入できず。仕方が無いので、ローソンでお惣菜を買って還る。で、昼真からビール。其のまま昼寝。 だらけ過ぎもいい所(笑