臭う 今日21時過ぎに職場を出ると、何とも言えん初夏の土の匂いがして心が躍る。そんなに嗅覚には自信は無いが、季節季節の匂いは結構敏感に反応する。そう言えば職場の階段も何か臭う。何の匂いかは大っぴらには言わないけど。とても、「生理中の女臭い」なんて、女性主導の職場で言えませんがな(笑