一言二言

「同点にされてから、一気に集中力が切れたな」
「やはり、ヒディングは只者じゃぁ無い」
後は、WBCに匹敵するほどの強運が日本におりる事でも祈りましょう。
何、世紀の誤審だって2度起こるんだから、有りえん話じゃ無いでしょ(笑