大阪にて 今日はComicomi10のサークル参加。朝7時台の特急で天王寺まで向かう。朝餉は車内にて、氷結レモンとからあげくんレッドで済ませる。朝から酒。そのcomicomiは2時過ぎで切り上げ、来阪していたI川氏と新世界へ。真昼間から串かつとビール。なんつーか、イベントに行ったのか呑みに出たのかよう判らんな、俺。