おっさんですからねぇ。 「今日は寄合いが有るんで早く帰りま~す」とか言って職場を後にすると、後から「おっさん臭い~」の声を浴びる今日この頃。実際おっさんなんで、仕方が無いんですかねぇ。柵は如何しても出てくる。歳喰えば喰うほどにね。 そういや先日、元バイトの同僚と久々の夜中ガスト飯をしたのだが、終始仕事の話と給料の「嫁は如何する」の話だった。世知辛い。正しく「すばらしい日々」の歌詞を地で行く様な感覚だ、が、まぁ、適当にやっていくつもりだ。