0泊2日の強行軍

と、言う年甲斐の無い日程で東京に向かって居る真っ最中。行きは久々にムーンライトながらで。いや、時期が時期なんで、電車の方が時間が読めるかなぁ、と想ったんでっすが、速攻で遅れました。まぁ、最近はよくある事なんで、今は到着まで事故が無い事を祈るのみですな。コミケの時程じゃ無いにせよ、同業者率は高め。中にゃ9連休を利用してイベント三昧てのも居るんでしょうな。

あ、外出中って事なんで、連絡はミクのメッセージか携帯で宜しく。ではでは。