桜吹雪

仕事の都合で上南部の奥まで行ったのだが、これが又見事に満開な桜だらけで。
風が強いこともあってか周囲一面、雪の如く桜が舞う訳ですよ。正しく壮観。
いやぁ、久々にいいもん見せて貰いました。これで帰り掛けにびんちょうタンの看板さえ見なけりゃなぁ(笑
なんつーか、田舎道には非常に合わない。最早、シュールの域。