陳列棚を眺めつつ 給料が入ったので、仕事が終わった後で買い物に出かける。大型ドラックストアの酒類陳列棚の前で、ふと、立ち止まる。「・・・シバースリーガルの12年もの・・・ねぇ」20過ぎの頃は良くストレートで呑んでいましたが、恐らく今じゃ割っても呑めん(苦笑で、結局ソーダ水で割る為の眞露を買って帰る俺。 安物スコッチが大好きな似非固茹だったのかも知れんなぁ。あぁ、固茹ならバーボンか。