春眠暁を覚えず

まぁ、2~11時まで寝て、更に13時半から16時迄昼寝つーのは流石に寝すぎだとは思う。如何やら先週の疲れを引きずっている様子で、確り口内炎も2個作って居るのだが、まだ休めんよ。取敢えずは、目の前にある事をコツコツ片付けて行くかねぇ。然して才能も無い訳だしな。

しかし、穴に火の付いた立浪の凄ぇ事>サヨナラ満塁本塁打