予備の眼鏡 が、此れまで、最早全く度の有っていない17年前のセルフレームだったので、もう一個作る。まぁ、作った理由が、今使っている奴を、一旦職場で無くしてしまったから(後日、出てきましたが)と言う理由だった為、かなり急な話だった訳ですが、元々、欲しかった事には間違いは無いので良しとしている。問題は5250円の買い物で、財布の中身が3000円になる俺の財布の方なのだから(泣)。金欠万歳。