あ~、ちかれた。

5月14日出しの同人原稿、何とか仕上がりました。後は明日郵送するだけ。もう肩がパンパンですよ。口内炎も偉い所に出てますよ(泣)。後きら☆とりの準備が終わったら、暫くはゆっくり出来るかね。