内膝がくがく 久し振りにバスケなどやって見たのだが、流石に後二月で30だけの事は有るなぁ。足が直ぐ動かなくなるのは、まぁ、何となく判るのだがシュートは入らないのが・・・自信の有る2~3m位離れてからのシュートやロングシュートが悉く外れるのは正直、結構悔しかったり。偶には動かさんと行かんね。いやはや。 M-1氏にも言われて居たので、漸くweb野球部更新。一寸短期集中連載気味でやろうかなと