2年振り位に 少々(本当に少々)余裕が有ったので、黒のジャケットが無いかと(ユニクロ以外の)服屋さんへ。生地が厚すぎたり、丁度良さそうな生地でも色が合わなかったりで結局買ったのは1着1000円のシャツが2枚。うむ、一寸は良いモノ買おうかとも思ったのだが。山口行きも控えているので自制中