大阪から愛を込めて つ、事で既に大阪まで出てきています。一寸早め(17時半)に大阪まで出て、フラフラと日本橋散策。まぁ、虎とかわんだーらんどとか、その筋の人が回る所を一通り。殆ど散財しませんでしたが。いや、明日からが本番だし。此処で使ってもなにですし。しかし虎のポイントカードって、貰ってから、まだ今日を含めて2回しか使っていないんですが、なんか汚れが凄くって、リーダーに拒絶食らっていたり(汗