南下


いや、自分でも何を思って・・・とは思うのですが、一寸時間も有るので、昼前からドライブに出る。ひたすら南下し辿りついたの先は、今更潮岬。かなり久し振り。其の後、渡る機会の無かった串本大橋をわたって、大島を1周し、そのままご帰宅。往復五時間弱。同じ県内とは言えやっぱり遠いな。つか、このドライブルートは如何考えても男一人で行くもんじゃない。勿論、男4人で行くもんでも無ぇ