2-1

しかし、やっぱ半分命賭けているチームは怖いやねぇ…@日本vs北朝鮮

2週間ちょい振りにHP(Webコミ)を更新。まぁ、愛宴前に更新しておきたかったので一安心。さて、明日の晩にはもう山口に向けて出立する訳で、しばらく家のPCからのカキコは無し。まぁ、PDAもって行くので、多少の事は出来ると思うけど、接続手段がPHSなんで、何処でもという訳にも行かん様な(確か湯田は大丈夫だったはず
ともあれ、何とか無事で乗り切りたいですねぇ。