疲れ果て、辿り着く

前日の9時43分のカルスト号で、朝の7時前に阿部野橋に到着。流石に行きよりは眠れたけども…朝の電車は通勤・通学ラッシュで殆ど座れもせず。車を取りにいって、一寸朝飯を取り、10時半に漸く帰宅。メールチェックだけを済まして、後は爆睡…この日は殆ど起きても居ねぇ。やっぱり、バスはいい加減止して置こう。特に帰り…仕事あったら確実に死んでる。

あっ、そういや、バレンタインデー(汗