白タク

酔っ払った母親&其の友人をカラオケボックスまで送る俺。いや、良くあることなんですが。ええ、所詮パラサイト・シングルですんでしゃぁ無いのですが。

最近、全く夜に呑みに行くなんて行為しなくなったなぁ。いや、まぁ、昨日は呑んでましたが、車だったんで、アルコールが直ぐ抜ける程度でしか呑んでなかったし。うむ、車でしか行けないって言うのはやっぱりネックやね。あと、万年金欠病も。