白タク

酔っ払った母親&其の友人をカラオケボックスまで送る俺。いや、良くあることなんですが。ええ、所詮パラサイト・シングルですんでしゃぁ無いのですが。

最近、全く夜に呑みに行くなんて行為しなくなったなぁ。いや、まぁ、昨日は呑んでましたが、車だったんで、アルコールが直ぐ抜ける程度でしか呑んでなかったし。うむ、車でしか行けないって言うのはやっぱりネックやね。あと、万年金欠病も。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。