送別会 この15日まで働いていた職場の人たちが送別会を開いてくれるというので、夜の11時にガストへ。普段はめったに出て来ない人も何人か。うむ、中々楽しい職場ではあった。今後の人手不足が心配…つか、職安も「ここ一寸しんどいけど」とか言って募集要項出すんじゃねぇよ(苦笑結局ラストオーダーまで粘る迷惑極まりない同業者集団です。我等。