謹賀新年 しかし、元旦の番組で「今年の運勢は~」とやるのは良いが、ドン尻の順位だった奴は、年始早々、気分悪いよなぁ。幾ら流行りだからつったて一寸は考えてやれよ、みたいな各言う俺も順位は低かったが、元々運は良くないので、此れが更に悪くなるとも思えんが(汗 で、今年の目標。「今年も何とか乗り切る」です。うぁ、消極的。