三箇日のガスト は、大繁盛しているご様子で。同業という事も有り「少し悪いなぁ」と思いつつも、大人数で押しかけ駄弁る。つか、殆どが7つ以上下の子達なので、結構パワーで圧倒されるというか何と言うか、大学生時代の俺もあんなもんだったもんなぁ、と、思い出してみる。つか、一番若いのが一番元気やね… 13歳下は流石に犯罪(汗