夜の11時から

新年会をやるような仕事です、俺。しかも、場所ガスト。まぁ今日は仕事も休みだし、咽喉に一寸不安があったので、大事を取ってガッコもお休み。うむ、もう、今年は数日ぶっ倒れるなんてのは御免なので、余裕があるときは、体に気を使おう。なら「そんな夜中に出歩くな」って話だよなぁ・・・(笑

山口に詳細はも一寸待って下さいませ。何とか案内状の仮案は作りましたので。でも、次の時間が土曜までは無いのですよ(謝