多分明日は

6時半起き、7時に家を出て帰宅が22時と言う状態なんで日記なんぞかけんだろ、と、言うことで特にネタもないのに書いてみる。
話は変わるがバイト先の女子高校生(15歳)に懐かれてしまって、周りから冷かされる罠。いや、本とにきっと罠――と思ってしまう辺りがきっと歪んで居やがるんだろう。つか、おっさん遊ばれてます? いや、俺に女子高生ってヤバイぜ、マジで。色んな意味で(ヲイ