碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
「北北西に進路を取れ」は確かヒッチコックだったか。ともあれ100度以上回頭して向かって来るとは思わなんだよ、台風。
因みに体調はあんまり回復していません。日々ギリギリで(汗