リストア いやぁ、PCがウイルス汚染されてしまいまして(因みにHなサイトで感染した訳では無い。PCその物は何とかなったのですが、システム部分がかなりのダメージ食らってしまいまして、結局、休日だった今日1日使って、OSやソフト諸々、再インストールしていました。バックアップは結構まめに取っていたので良かったのですが、メール履歴とか消えてしまったのは痛い。エロサイトじゃなくてもウイルスは結構あるのね。今年中にはADSL化予定なので(遅ぇ)気を付けるべ。