リストア

いやぁ、PCがウイルス汚染されてしまいまして(因みにHなサイトで感染した訳では無い。PCその物は何とかなったのですが、システム部分がかなりのダメージ食らってしまいまして、結局、休日だった今日1日使って、OSやソフト諸々、再インストールしていました。バックアップは結構まめに取っていたので良かったのですが、メール履歴とか消えてしまったのは痛い。エロサイトじゃなくてもウイルスは結構あるのね。今年中にはADSL化予定なので(遅ぇ)気を付けるべ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。