多分明日は

6時半起き、7時に家を出て帰宅が22時と言う状態なんで日記なんぞかけんだろ、と、言うことで特にネタもないのに書いてみる。
話は変わるがバイト先の女子高校生(15歳)に懐かれてしまって、周りから冷かされる罠。いや、本とにきっと罠――と思ってしまう辺りがきっと歪んで居やがるんだろう。つか、おっさん遊ばれてます? いや、俺に女子高生ってヤバイぜ、マジで。色んな意味で(ヲイ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。