ハードでハードな物語

タイトルは「ソフトでハードな物語」(システムサコム)に拠ったもののつもり(大汗
ともあれ、今日は蒼月祭10。残念ながら新刊は出すことが出来ませんでしたが、おまけコピー誌は何とか丁稚上げ。ともあれ、お越し頂いた皆様有難う御座いました。と、言っても、僕は参加していなかった訳ですが。本気、何時も有難うM-1号氏&空志氏。

で、ハードでハードな今日の一日は朝8時前の議員連中の長話に始まり、役員故の競技補佐やら慰労会のセッティングやらで、仕事前まで忙殺され、挙句、仕事中にはあれですよ、「地震」――、つか。今までこっち住んでいて一番でかかったんじゃなかろうか。新宮で5弱、こっちで4らしいけども、30秒以上(1分近くか)揺れが持続したので尚更。ガスが止まって料理が出せなかったり。都市ガスじゃなかったのが幸いとは言え、復旧までに1時間かかったり(主な原因は電話が回線のキャパオーバーで繋がらなかった事。こんな日に限ってお客さんが多いなのぁ…。いや、本と疲れたよ。どこが日曜日だって感じで。

また、倒れるって(苦笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。