TV

最近、熱心に毎週見る番組も減ってきたなぁ。「たかじんONEMAN」と「銭形金太郎」位。仕事までまったりする時間が有る時とかは、「ちちんぷいぷい」とか見ていますが。ゴールデンタイムに居ない事が多い所為もあるけど、面白い番組って減っていますね、やっぱ。

つか、12時前に家に帰る様な生活じゃ、大体見れてこんなもん。