だらだら

態々、遠路東京まで出てきておいて、昼過ぎまでサウナでダラダラしている俺らって如何かとも思うが、其れはさて置き、1時過ぎまで御徒町のサウナにいたのだが、小腹が減ったので「潘街粥麺専家」と言う中華粥と香港麺のファーストフードのお店に入る。で、これが久々の大ヒットと言うかなんと言うか。量も適量で値段も安く味も拙くない。まぁ、ファーストフードなんで長居には向かないが、中々お薦めでしたよ♪