ちと、気が抜けたみたいで

原稿も何とか終わって、在庫の搬送も昨日済ませて一寸一段落ついたのがいけなかったのか、きっちり体調を崩してしまい、昨日は仕事も途中で早引き。今日は今日とて今の今まで横になっていましたよ。でもまぁ、大分良くはなってきたので今日は御仕事。明日はお休みなんで一日中寝てやる(いや、先週も半日寝ていた日が有りましたけどね)。
つ事でHP更新は7日以降で(汗