真っ直ぐコッチに進んできます。

ええ、台風が。もろ、直撃コースなんですが(汗
もう、昨日から波のうねる音が凄えのなんのって。つか、部屋から浪音が聞こえる所に住んでいる時点でナニですが。
雨風もかなり出鱈目な事になってきまして・・・PCを避難させるべきか如何か検討中。
いや、まぁ、こんな天気でも今日は仕事なんですが(ヲイ