HP更新とかしていたり 今日は一日中寝ている予定でしたが、昼から起きて、Web野球部書いてみたり、HP弄ってみたりしてました。酒飲みながら。さぁ、あと此れで夏コミまでは、POP描いて、コピー本製本するだけ・・・・で終わってくれるんだろうか。 明日から夏の甲子園・・・か。