一寸、今月末まで 役人みたいなタイムスケジュールになります(朝8:30~17:30)。但し、休みは有りません。因みに実習中。でもコミケは行くんですよ、これが。つ事で下手すると18日まで僕自身がHP見れない可能性が有ります。メールも然りなんで関係者各位ご注意お願いいたします。(和歌山出発は15日の夜)