台風が近づくと

地元に県外ナンバーのバカサーファーが増える訳で(藁)。つーか、うざいっちゅーねん路駐。まぁ、中にはマナーの良い人も居ますけど、大体とんでもない所に駐車してる奴はナニな奴なんで、ええ。
ええかげんせんと轢くで、ホンマ。