HP更新とかしていたり

今日は一日中寝ている予定でしたが、昼から起きて、Web野球部書いてみたり、HP弄ってみたりしてました。酒飲みながら。さぁ、あと此れで夏コミまでは、POP描いて、コピー本製本するだけ・・・・で終わってくれるんだろうか。

明日から夏の甲子園・・・か。

ちと、気が抜けたみたいで

原稿も何とか終わって、在庫の搬送も昨日済ませて一寸一段落ついたのがいけなかったのか、きっちり体調を崩してしまい、昨日は仕事も途中で早引き。今日は今日とて今の今まで横になっていましたよ。でもまぁ、大分良くはなってきたので今日は御仕事。明日はお休みなんで一日中寝てやる(いや、先週も半日寝ていた日が有りましたけどね)。
つ事でHP更新は7日以降で(汗

スパークリング風味?

昨日、夜半過ぎに帰ってきて、シャワーを浴びた後で氷結の白ブドウとやらを試してみる。結構いける。いや、余り甘すぎないので、割と呑み易かったりしました。つーか、仕事帰りの夜1時過ぎに酒飲みながらベタ塗る俺ってどーよ、とも思わなくな無い。

あと、この前久し振りに本屋に行ったのだが、寄りによって集めている(そんなに多くない)単行本が一気に出てまして、「EDEN(遠藤浩樹)」9巻「ラブやん(田丸浩史)」2巻「エデンズボゥイ(天王寺きつね)」12巻「低俗霊DAYDREAM(原作・奥瀬サキ 作画・目黒三吉)」5巻「ジオブリーダーズ(伊藤明弘)」9巻。計五冊+雑誌1冊纏め買い。
うむ、金欠には痛い散財です