健康診断 今日は職場の健康診断。朝食抜きで30分早く出勤し、9時に同僚と病院まで出向く。人一倍不健康には自身があるのだが、有難い事に、此処数年は引っ掛からずに済んでいる。本当に何処も悪くないのか疑いたくなる様な体調も多いのだが、医者が心配ないと言うのなら心配ないのだろう。あんまり疑いすぎてミュンヒハウゼンっぽくなるのも嫌だしねぇ。血液検査だけ結果後日、此れがOKなら言う事は無いのだが、さてはて如何なる事やら。