最近500mlでもきついかなぁ

「らいかデイズ」の5巻を買った帰りにコンビニによって最近よくCMで見るキリン・ザ・コールドを白菜の浅漬けと共に購入。家に帰って晩酌とする。味のほうはまぁまぁかなぁ。チルドビールに慣れてきている舌が恨めしい(苦笑