一寸だけ先の話

毎年、殆ど完全無視のGWなのですが、今年は珍しく2~3日休みが混ざっている様子(夜勤明け含む)。無論、大手企業の大型連休には大きく及ばないものの、此処数年では稀有かも知れない。これといって休日希望を出さなかった分、配慮が有ったのかね。但し、減り続ける職員と状況を考えない人事異動のお陰で、体調を整えるのがかなり厄介な起伏に富んだ勤務表になっていたりもするので、良いのやら悪いのやら。