若干、鬱気が 本日お休み。昨日位から、急に猛烈な不安に襲われたりする。まぁ季節の変り目でも有るんで、一寸鬱気が来たのかもしれない。最近忙しいしねぇ。酷くなったらとっとと医者に行く事にしようと思うが、今日は取敢えず様子見。家でだらだらする(体も疲れているのでダラダラしながらHDDに溜まった「ひだまりスケッチ」を見る。うむ、これは此れで有りかな。肩肘張らずに見れるしね。内容は無いけど。