そろそろ来そうで

先月の能登に続いて、今日は亀山、来月辺りは和歌山に来そうな下り方ですなぁ・・・。震度5弱位までなら大きな被害は出そうじゃ無いけど、それ以上だと矢張り厳しい。普段からの備えはきちんとして置かねばと思う今日この頃。一応、防災用品は一式揃えているんですけどね。いざと言う時に持って逃げられるやら如何やら(汗