焼肉食った帰りに アワーズ購入の為、本屋に行ったら「もうすこしがんばりましょう」の2巻が出てきたので購入。平井堅の「歌バカ」にも触手が動き掛けたのだが、年末故いつ用入りに成るやも知れんので自制する。と、言うか自制するなら、先ず焼肉の方を自制した方が良いと思わなくも無い。如何するよ、俺(某CM風に