キレキャラか、お前

幾ら36時間起きていた後とは言え13時間睡眠は寝すぎだろう、と思わなくも無い休日。特に取り立てて急ぐ用件も無いので、ゆっくりダラダラと過ごす。殆どネットも繋がなかったし。・・・つーか、繋がんないんですが。1分に2回も途切れるADSLには、ほとほと参る。調子のいい時はいいんだが、悪いと本当に使い物にならねぇ。メールすらDR出来やしねぇんだからなぁ。困ったものなんで、如何にかしろ腐れNTT。日記すらUPできねぇぞ、テメェ(翌日UP