肉を食う 久々に友人夫婦と焼肉を食う、元の職場で。漸くハラミも復活しているようでなにより。しかし、本当に偶にしか動物性蛋白質をとっちゃ居ないのに、何故に肥えて来るか。ともあれ、矢張り肉は旨い。まぁ、毎日喰うもんじゃねぇけどね。 つか、BLACK CATのEDはサムシング吉松つーだけで一見の価値が有ると思う。うむ。