肉を食う

久々に友人夫婦と焼肉を食う、元の職場で。漸くハラミも復活しているようでなにより。
しかし、本当に偶にしか動物性蛋白質をとっちゃ居ないのに、何故に肥えて来るか。
ともあれ、矢張り肉は旨い。まぁ、毎日喰うもんじゃねぇけどね。

つか、BLACK CATのEDはサムシング吉松つーだけで一見の価値が有ると思う。うむ。