東京に行けません 実は冬コミ落ちたので、本来はM-1号氏&木場氏に今回も売り子をお願いしようと思っていた「蒼月宴」に冬コミ用に用立ててあった交通費を使い、直接乗り込もうかと思ったのですが、結局休みが取れませんでした。つか、ホンマ毎度毎度申し訳ない。と、言いつつも僻地住まい故、今後も暫くやってしまうんだろうな。反省。いや、今度、飯奢ります。本気で。 因みに帰宅は途中コンビニによっていた事もあって10時前でした。ホロウはまた明日?