炬燵 なんか知らんうちに、イラスト展示用に使っていた画像BBSが利用停止になっていまして、また新たに借り直して復帰してみたんですが、果たして余り更新していなかったから停止されたのか、やっぱり中身が中身だからなのか・・・どっちもありえるなぁ。 あと、炬燵買いました。実に8年ぶり位に。何時も欲しいと思う時期に限って金欠だったのでねぇしかし3980円すら出なかったのか、今までの俺。