炬燵

なんか知らんうちに、イラスト展示用に使っていた画像BBSが利用停止になっていまして、
また新たに借り直して復帰してみたんですが、果たして余り更新していなかったから
停止されたのか、やっぱり中身が中身だからなのか・・・どっちもありえるなぁ。

あと、炬燵買いました。実に8年ぶり位に。何時も欲しいと思う時期に限って金欠だったのでねぇ
しかし3980円すら出なかったのか、今までの俺。